HOME   »   雑貨いろいろ  »  ギリシャ土産のドイリー
RSSフィード
今年の誕生日に、海外に住んでる友人から

素敵なカードとプレゼントを貰いました

長年手書きでバースデーカードを交わしているのですが今年は

バカンスでいったというギリシャのお土産が同封されてました。

レースのドイリー。(っていうのかな?)

__ (4)

私が好きなブルーを選んでくれたみたい。

繊細な刺繍が施された、かわいいドイリー。

なんでもこの深いブルーはギリシャの色なのよ、って

作った人が言っていたらしいです。

アンティークのキャビネットとかが似合いそうな感じ。

うちには残念ながらそんなにふさわしい家具がないので、今はTVボードの

目につくところに敷いています。

777.jpg

夏はガラスのうつわを置いていたけど、これからの季節

どうしようかな~?


自分でもレース編みとかできたらいいんだけど、

手先が不器用なのでせいぜいミシンどまりだな…



今日もご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
favorite❤
favorite❤
recommend
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP