HOME   »   掃除 片付け 収納  »  本の収納場所
RSSフィード
リビングの窓辺にカゴをおいています。洗濯カゴっぽいですが^_^;

__-26.jpg

色形が気に入って買ったスタックストーのバスケット。

中には、図書館で借りている本を入れています。常に何かしら借りている本が

家にある状態で、そしてみんなソファで読んでるのでここに。

__-25.jpg

本棚にしまうと、家のと混ざっちゃって返却時に探すのが大変だったのが

1ヶ所に集結させるととても片付けがラクになりました♪

2歳の息子も自分で出して入れて、とやってます。

雑誌やもうちょい大きなサイズの絵本も余裕。

スクエアだからムダがないです。

20冊は入ります

これ用のふたも一緒に買いました。

あると散らかって見えないから気に入ってます。



__-24.jpg

もう1段スタッキングして雑多な小物をいれてもいいかも。

今は隣に置いてるゴムの木の鉢カバーを探してるところ。

なかなか手頃な価格で気に入るものがありません。

この子はナチュラルキッチンで100円で買ってここまで成長した子デス

適当なお世話だったのに日当たりが良かったからか5年位でフロアサイズに

成長しました。最近大きい鉢に植え替えたからまた大きくなるかな?

馬子にも衣装っていうしそれなりの鉢カバーに入れてあげたら

きっとそれなりに見えるかなー。


今日もご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
recomend
favorite❤
recommend
ホームプロは、60万人以上が利用する実績No.1「リフォーム会社紹介サイト」です。
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP