HOME   »   無印  »  無印の壁に付けられる長押in寝室
RSSフィード
無印週間中に買って付けよう!と思っていた棚をつけました。

寝室のクローゼット横の壁に長押のロングタイプを。

__-18.jpg

本来の目的は冬場のアウターや巻物系をちょいかけする場所が欲 しくて

付けたんですが、今の季節は飾り棚になっています。

__-16.jpg

ツタンカーメン展に行ったときに買ったポストカード。

御堂筋線で通勤するツタンカーメン

サイズお測りしましょうか~?っていう、ショップ店員のツタンカーメン。

美術館に行った時はミュージアムショップは必ず寄ってポストカードや

マグネットとか買ってしまいます。ちょっと面白い変わったものを

みつけるとついつい手がのびます。


今は東京で開催中なのかな?展示品の貴重さもさることながら

ミュージアムショップも充実のラインナップなので興味のある方はぜひ♪


長押にはほかにも
__-15.jpg

家族旅行のフォトブックなどなどをディスプレイ。

お気に入りのCDジャケットとか読みかけの文庫本をおいてもいいかも。

フレデリックは携帯ストラップだったのだけど、スマホにしたら

ストラップをつける場所が見当たらず、でも毎日見ていたいのでここに。

__-10.jpg

このホニャっとした顔に癒されます。


冬になったらこんな感じでアウターをかけて。
__-17.jpg

別にディスプレイをどける必要もなさそう。

殺風景だった寝室壁がちょっと機能的でお気に入りの空間に変わりました。

まだいくつか無印棚シリーズ買ってきてるので

取り付けてもらおう~♪


無印のおススメいろいろチェック。
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品






にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ
にほんブログ村
関連記事
Relate Entry
recomend
favorite❤
recommend
ホームプロは、60万人以上が利用する実績No.1「リフォーム会社紹介サイト」です。
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP