HOME   »   雑貨いろいろ  »  ウインドーショッピング♪
RSSフィード
仕事で朝から心斎橋に行く用事があったので

あ、ついでに!と思いアメ村にできたという北欧の100円ショップ「タイガー」に

行こうと場所を調べたら…9/21再開で開いてなくてガッカリでした

えー、まだ閉まってたの?という感じ。お盆からだからかれこれ1カ月も閉めてるなんて…

そんなんでいいんですかね~。

気を取り直し、家族と待ち合わせして梅田でごはん。

三番街の洋食屋さん「RON」へ。せまーいお店ですが昔からあっていつ行っても

並んでます。安くておいしいです。ひとりでも入りやすいお店。

IMG_20120917_140940.jpg

2時半ぐらいというビミョーな時間だったのに満席でした。

食後はぶらぶらっとしながらブリーゼブリーゼへ。

IMG_20120917_150349.jpg
コンランショップで目の保養

斬新なディスプレイが多くてすごいなといつも思う。

でも小物が一品一品大きいしインパクトがありすぎな感じ

IMG_20120917_150424.jpg

鳥かご風の照明、めっちゃかわいかったけどお値段は10万とか。かわいくない。

子どものダイニングチェアをイームズのシェルチェアにしようかと

思ってるので(過去ブログ)今日も座り心地を試しておきました。

ほぼ決まりかな。あとはお金の工面だけ



私の行きたいところばかり行かせてもらい、楽しいウィンドーショッピングでした

今週から3週末連続で運動会しっかりチャージしたから

頑張らねば~。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
favorite❤
favorite❤
recommend
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP