HOME   »   雑貨いろいろ  »  秋用の靴
RSSフィード
先日、お出かけ先で足が痛くなり靴を衝動買いしました

大阪の気温は連日30度越えですが、梅田ではブーツの人もちらほら見るし、

近場でももうそろそろサンダルを履いてるのはどうかなという季節に

なってきたのでヒールのあまりないパンプスを。

IMG_1822.jpg

NBBのインソールフラットシューズ。



おもに近所に子どもと一緒にお出かけするとき用。

型違いを持ってて、次は柄モノが良いかなと思ってたので店頭で見つけて

サイズの在庫を確認してすぐお買い上げしました。

この靴、見た目はフラットなのにヒールが3センチ内蔵されてて

とても履きやすいのです。そして春とか秋のサンダルでもブーツでも

ない季節に突入するといつも売り切れ。なので今回は見つけたので早めに

手に入れときました。

ZARAやマルイにも時々いいのがあるんだけど、プチプラで履きやすいNBB重宝。




マルイのラクチンパンプスも足が痛くならない~。

これから運動会が3つ控えてるのでこれと、

プーマのパンプススニーカーとの出番が多くなりそう。

あー、でも早くブーツの季節が来ないかなぁ。

にほんブログ村 住まいブログへ

関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
recomend
favorite❤
recommend
ホームプロは、60万人以上が利用する実績No.1「リフォーム会社紹介サイト」です。
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP