HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑貨いろいろ  »  scopeで買った花瓶
RSSフィード
scopeで昨日買った花瓶がもう届いてました。

HOLMEGAARDのFLORAという花瓶。デンマークのものみたい。



一輪差しがほしくて、scopeの写真が美しかったのと

お手頃価格になってたので何も知らずに買いましたが。

ほんとにきれい

スモークの(グレイとブラウンの間のような)色合いがたまりません。

秋にぴったりだな。

良い買い物をした花瓶なのにおこづかいで買った甲斐があるな。

何を挿すかまだ決めてないけど、ほおずきとか似合いそう。
(もう季節が終わってしまってるかな)

思ったより小さいけど食卓においても邪魔にならないサイズで

それもよかった。

frora.jpg



ついで買いしたハウスタオルも良い色。

こっくりした茶色。

IMG_1732.jpg


今治タオルのマークもかわいい(佐藤可士和デザイン)

これが何度か洗うとこんなにボリュームUPするのです。

IMG_1742.jpg


それがずっと続くという。すごいね今治タオル。

scopeのは今治の吉井タオルというメーカーに委託して

作ってるみたいだけど、ハンズメッセで買ったタオルもタグは違うけど

吉井タオルが作ってて、なんだか縁を感じたのでした。

IMG_1223.jpg


青いタオルはまだ販売再開してないので青好きの息子のために

出たらすぐにリピ買いします。

この先シリーズでタオルケットや枕カバー、シーツなどの寝具も

販売されることを望みます~。

関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
favorite❤
favorite❤
recommend
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP
