HOME   »   無印  »  無印のアロマディフューザー
RSSフィード
香りのグッズが大好きでいろいろ集めています。

友人に頂いた無印の超音波アロマディフューザー。

おもに寝室で活躍中。以前はろうそくで直に温めて気化させる

トレイのタイプを使ってたのですが、点けたまま寝たりすると

危ないので変えました。

来客時は洗面所に置いて香りでお出迎え♪してます。

IMG_20120925_174640.jpg


LEDのライトも明るさが2段階に変えられて、

アロマミストのタイマーも30分~3時間まで

設定できるのでアナログアロマランプに比べたら、すごく使いやすいです。

もっと前に買ってたら夜中の授乳にも役立ったかもしれないな。

もう1つガラスのアロマランプもあるのですが、こっちはランプ機能がメインで

アロマはビミョーに香るという程度なのでインテリアとして活躍中。

アロマオイルは、今は友人にもらった「ティートゥリー」が断トツでお気に入り❤

daily delightというところのオイル。

この香りと灯りさえあれば心落ち着いて安らかに眠れます

いろいろな種類のオイルを試してるのに、

今までなんで買わなかったんだろ?と本気で思った

ティートゥリー。香りはなんていったらいいかな?ログハウスにいるような

湿った森の中にいるような…木の香り、葉っぱのような香りで。

とても癒されます。

最近はお風呂にも数滴入れたり、出かける時はティッシュにしみ込ませて

持っていったりする愛用ぶり



にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ
にほんブログ村
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
favorite❤
favorite❤
recommend
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP