HOME   »   IKEA  »  IKEAのタオルとくらべると
RSSフィード
この前IKEAに行った際に初めて買ってみたタオル。

いつも1Fのタオル売り場のあたりはもう疲れてて足早に通り過ぎてたので

タオルの存在を見落としてました

あまりにも安いのでどうなんだろう?と気になって、

何枚かお試しで購入してみました。 MADE IN INDIAです。
IMG_1125.jpg
色は種類、たくさんあります。私は好きなターコイズブルーとパープルを。

ゲストタオル(50×30㎝)を3枚とハンドタオル(50×100㎝)1枚。

普通に売ってるタオルとはちょっとサイズ展開が違う感じかな。

日本でフェイスタオルといえば35×70㎝だけどそれよりひと回り小と大。

どれも1枚200円ぐらいと非常にリーズナブルです。

IMG_1193.jpg

ストライプのは真ん中にヒモが付いてるので同じくIKEAで買った

タオルフックにかけて洗面所のサブタオルとして使ってみました。

使い心地はホテルのタオルみたいな??硬めで目のつまった

しっかりしたタオルという感じ。真ん中の2枚はそれよりは少し柔らかめ

で吸水性高し!という感じ。なんせ丈夫そうなタオルです。

けば立ちとかもほとんどないからキッチン用にしようかな。

ハンドタオルは夫のバスタオルの洗い替えにいいかなぁと思って買ってみたのだけど

これは一番お安いタオルだったからか使い心地あんまりだそうです。

今治産のバスタオルに比べたら、ね。

ひとりだけすぐタオルがボロボロになる残念な旦那さん。

今のタオルは去年のハンズメッセで買ったんだったかな?

ハンズメッセ、今年ももうすぐ始まるけど、タオルと石鹸は狙い目です。

去年と一昨年は今治のタオルがすごくリーズナブルに買えました。今年もあるかな。

タオルは貰いものも多くって趣味じゃないのも使ってたりしますが

自分で買うのはSCOPE 4senses interior scope version.Rが多いです。
タオルを新調するとなんか気分がすっきりしますね。
手っ取り早く気分転換ができて家事が気持ちよくできる気がします。

 タオル直販店 トゥシェ(現ヒオリエ)は色・柄・種類が豊富でリーズナブルなのでよく利用します。

タオルなんて頂き物で十分、とか思っていた時期もあったけれど
このごろはもう内祝いのタオルとかももらわないし(年齢的に)
何より色やサイズ・素材感がそろったタオルのほうが使いやすくすっきり
オシャレに見える気がします。

デザイン以外気にしないわって思ってたのを覆されたタオル。


色違い、サイズ違いで持ってますがこのお値段でこのしっとり感と

使い心地のよさ、デザインはブラボーだと思います。

タオルいろいろ



scope(スコープ)のブルーのタオルはいつみてもデザインがきれい。




こちらの記事もおすすめ

IKEAのタオルは丈夫で長持ち
関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
recomend
favorite❤
recommend
ホームプロは、60万人以上が利用する実績No.1「リフォーム会社紹介サイト」です。
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP