HOME   »   雑貨いろいろ  »  春らしいクッションカバー
RSSフィード
今年に入って家に花を欠かさないようにしてるのですが、
ベランダの小さな花でも、数百円の切り花でも、目に入るところにあると
ちょっとテンションが上がったり、気持ちが和むのでいいなーと思います。

少しまだ肌寒い日もあるのでリビングのラグは冬使用のものをひきっぱなしですが
ファブリック類だけでも春っぽくしたいなと、クッションカバーを新調。
花柄とか植物柄にしたらテンション上がるかなと思い、ボタニカル柄にしました。

先日アクタスに買いに行ったspiraのクッションカバー。

2016041308553682f.jpg

20160413085526cbc.jpg

ライトブルーとベージュベースのもの2種類あってどっちを買おうか迷い、
今のグレーのソファカバーにあうかなとブルーのほうに。

冬場はネイビー・黒・グレーのクッションカバーにしてたので
一気に明るい感じになりました。

それにしても3つ4つあるクッション、いつもカバーをどうコーディネートするか
悩みます。
柄&柄にするとなんだかうるさい感じになるし、
同じものを複数揃えるのも面白くないし…とか。

マリメッコならマリメッコでいくつかあると統一感がでたりするので
同じメーカーで揃えるといいのかも。




今回は同じ柄の色違いで揃えようかと思ったけれどやめて、
あとの二つはこの柄の中の一色をとった無地のカバーにしようと思ってます。

でもやっぱり鈴木マサルさんのムーミンのも気になるな~。

春だしカラフルなのものに目が行きますね。



関連記事
Relate Entry
recomend
favorite❤
recommend
ホームプロは、60万人以上が利用する実績No.1「リフォーム会社紹介サイト」です。
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP