HOME   »   掃除 片付け 収納  »  新しいシーズン
RSSフィード
こんにちは。お久しぶりのブログになってしまいました。

2月3月と子供のイベントと仕事の多忙が重なったりしてあっという間に
春休みになってしまった~。例年この時期は早いな、と思うけど今年もほんとに
早かったな。。。

卒園に、送別会、転勤で引っ越しちゃう友達、、、とか春は別れの季節でもあります。
毎日一日一日を大切に、と朝目覚めるたびに思いながら過ごしてましたが
それでもほんとにあっという間に過ぎてしまいました。心にぽっかり穴があいて、
ほっとして風邪をひいて、やっと治ってコーヒーが久々においしく飲めた今朝(^_^;)

「幼稚園生活が終わったら片付けよう」とか「暖かくなったらやろう」とか思ってた
ことがたくさんあるのでひとつずつさくさくっとやっつけていきたいと思います。

20160328073650699.jpg

この冬コーヒーとならんでよく飲んでたムレスナの紅茶。
パッケージのメッセージがちょっと笑えます。

20160328073601df7.jpg

時間がないときにささっとティーバッグを入れて飲めるのがこの
紅茶のいいところです。関東に住んでる友達があんまり見かけない、
っていってたけど、これってもしかして関西人御用達紅茶!?


そしてこの頃ほとんど自分の買い物してなかったので久しぶりにショッピングに行きたい~!!
春物の服やインテリアグッズ、化粧品など爆買いしたい(笑)。

忙しいのにかまけてボディメンテナンスもインテリアのことも後回しになってたので
春からのシーズンはちょっとがんばりたいと思います。

今週は本格的に暖かくなるみたいだしお花見も行きたいな~。



関連記事
Relate Entry
recomend
favorite❤
recommend
ホームプロは、60万人以上が利用する実績No.1「リフォーム会社紹介サイト」です。
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP