HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトKALDI  »  カルディでクリスマス準備
RSSフィード
月1くらいはコーヒーを買いにいったり必ず立ち寄るKALDI。

このごろはお菓子はあんまり買わず、コーヒー豆と
オイルサーディンなどの缶詰・ワイン・ココナッツオイルやメープルシロップなど
パンに塗るものとか買うことが多いです。
ディチェコのパスタはどこも値上がりしちゃったけどKALDIはまだ安いほうかな。

クリスマス商品であふれている店内。
今年はソールドアウトになる前にと
カルディオリジナルのアドベントカレンダーを買いました。

1000円ぐらいする立派なアドベントカレンダーが多い中、カルディのは¥375円。

2015112417540208b.jpg
中身はちっちゃーいチョコレート。
総量50gとガーナミルクチョコなみの量なんだけど、アドベントカレンダーは
わくわく感を高めるクリスマスグッズの一つなのでこれでよし(笑)。
こどもたちはこれを毎日ひとつずつ開けて食べるのが楽しい♪

裏にはシールなどもくっついてて
20151124181022da9.jpg
ちょっと遊べます。

またクリスマス前になったらツリーにほんもののチョコのオーナメント
を買ってつけようっと。

あと冬場は鍋パとかおうちイベントが多いのでコーヒー以外の
飲み物も買ってみたり。
 
セール価格だった、どどーんと1キロの瓶入り柚子茶!!(韓国製)
20151124183146dfc.jpg

最近外でひさびさに飲んで、家でも飲みたいなと思ったので買ってみました。
キムチ鍋のあととか、ちょっと甘いあったかい飲み物がほしいなってときに。
友達が何人来ても大丈夫な、惜しみなく飲める、どでかサイズです。

リーズナブルなのにけっこう柚子入ってておいしかったのでおすすめ。

さむい夜にはラプンツェルのホットワインもおいしい。
これも何回もリピート買いしてます。このごろは飲みすぎ予防にミニサイズ。

20151127101135e7c.jpg

関連記事
Relate Entry
favorite❤
favorite❤
recommend
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP
