HOME   »   雑貨いろいろ  »  2016年のカレンダーはフライングタイガー!!
RSSフィード
LUCUAをぶらぶらしていて・・・

クリスマス用の雑貨を見ようかなーとフライングタイガーに行きました。

そこで目に入った2016年のカレンダー。

おっ!ちょうどよいサイズ感。そして手に取ってみると
けっこうしっかりした紙&かわいい。

そしてびっくりの価格¥300

悩まず買いましたよ。

来年は無印のカレンダーにするか、定番のイノベーターにしようか、

はたまたムーミンカレンダーにしようか、といつものメンバー内でのいろいろ候補は

あったけれど安さとかわいさに惹かれてこれに。

IMG_20151120_161908~2
(これは表紙です)

12か月はこんな感じ。
IMG_20151120_161928~2

つるっとした紙質なので鉛筆で書いたりはしにくそうだけど
ボールペンなら問題なし。


1か月ごとにデザインもカラーもさまざま。
北欧っぽい色使いがかわいいですよね。
なんか明るい気持ちで一年すごせそう♪

来年はこれでいきます。


イノベーター、来年は赤ですか。


この種類も書き込みやすくて好き。

それにしても。タイガーにいくとペーパーナプキンをついつい買ってしまうんですが
(あのディスプレイ、そそられますよね)
家の在庫を見てみると、テイストほとんど同じ~!

201511260813035bc.jpg
これはクリスマス用に買ってみたもの。

20151126081253015.jpg
グリーン、ブルー系ばっかり。
次行ったときは違うテイストのものにしとこ。

関連記事
Relate Entry
recomend
favorite❤
recommend
ホームプロは、60万人以上が利用する実績No.1「リフォーム会社紹介サイト」です。
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP