HOME   »   インテリア  »  鈴木マサルさんデザインのラグ
RSSフィード
夏ぐらいから買おうかどうかずーっと迷っているラグ。

今のシャギーラグはダブルディで数年前に購入したもので、そろそろ買い換えたい。。

ムーミンハンカチやマリメッコのデザイナーとしても有名な鈴木マサルさんのラグ。

どの色も一枚のアートのようで素敵で、
めっちゃ気になってて、でも実物をまだ見たことがないので購入をためらってます。

安心のグレーにするか



パープルで冒険してみるか





グリーンはちょっとテイストが違うかなぁ…とか




迷いすぎて買えない。

ソファの色に合わせるとパープルが面白いかな、
とかいろいろシュミレーションしてますが、
ほんと迷って買えない。
個人的には紫も好きな色なのですが、家族からはちょっと不評。
リビングのアクセントカラーには向いてないかな。。。

そして買えないまま結局去年のラグを敷いてしまいました・・・

現在、家を改装中なので、今ならいきおいでラグ捨ててリニューアルも可能。

実物が見られる店舗がどこかあればいいんだけれどな。

関連記事
Relate Entry
favorite❤
favorite❤
recommend
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP