HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト無印  »  無印のサーキュレーター
RSSフィード
毎日ほんとあっついですね
お盆ぐらいまでが暑さのピークらしいけど、ほんとにそうであってほしいです。。。

ちょっと前の無印週間のときにサーキュレーターを買いました。

うちはキッチンが奥まってるので料理をするときどうしても暑くなってしまって
今までは揚げ物とか耐えられないときはリビングから扇風機を移動させてたんですよね。

サーキュレーターなら小さいし邪魔にならないかなーと思い置いてみると
いい感じでした。
高さがないのでホームベーカリーと同じスペースぐらいで設置可能。
ちなみに大小あるサイズの、小型のほうです。

ホントは風を循環させてエアコンの風を取り入れる…みたいなことをしたら
いいのだけど、私は料理をしてるときに顔に直風あてる感じで涼んでます(^_^;)

IMG_20150805_074141~2

朝イチでまだ部屋が冷えてないけどお弁当を作らなあかんってときとかに、
テンションが下がらなくていいめっちゃいい仕事してくれます。

さらにこのキッチンのおとなりが洗面所で、ドライヤーとかメイクするときにも
さっとサーキュレーターを移動させて涼めるので一石二鳥。

掃除も全面をパカっとはずして水洗いするだけで簡単です。

難点はよく消し忘れてしまうところ。
音がすごい静かなので点いてるかわかりにくいのです。

後ろのスイッチはこんな感じ。タイマーがあったらよかったな~、
あとついてる時に前面にどこかランプでも点灯してくれたらよかったな~
とか思いますが、3000円ぐらいだったのでそこまでの機能求めてはダメかしら(^_^;)


IMG_20150805_074821.jpg

冬はサーキュレーター的な使い方をして(あったかい空気を下に循環させる、みたいな)
電気代が下がればいいなーと思います。
関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
favorite❤
favorite❤
recommend
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP
