HOME   »   グリーン  »  アウトドアな日々
RSSフィード
こんにちは。
長かったGWも終わりましたね~。楽しかったけど疲れた~。

いつもの仲間とちょっと遠出のキャンプにBBQに河原でピクニックに…
と天気がよかったのでほぼ屋外に出かけていたわが家でした。

毎日日焼け止めのきついのを塗ってたせいか
お肌がガサガサ↓
髪の毛も日焼けでバサバサ↓
目もなんか痛い…と老化をひしひしと感じる日々ですが、平日のうちになんとか
メンテナンスしとかなくては、と思います。


GW中の買い出し中に100均のseriaで見つけたエアプランツ。
めっちゃ小さいですが!春と秋は成長期らしいし、おっきく育てるぞ~!

IMG_20150507.jpg
エアプランツ、いろいろ探してて、グランフロントの無印で売ってるのは
どれも1000円以上するし、万博のロハスフェスタでも見たけど数千円しちゃって
とても買えないな~、と思ってたら100円ショップで見つけられたのでラッキー。

しかしながら、めっちゃ小さくてリビングに置いても存在感が全くないので
無印のネットショップでも一つ買っちゃいました。10%オフ期間のうちに、と
思って。

0280001003557_400.jpg

こちらはガラスの器に入ったバージョン。これだと存在感もあります。
まだ届いてないけど楽しみ~。
夢はこれらのエアプランツを株分けしてリビングにたくさん飾ること。
部屋をグリーンでいっぱいにしたいです。

100円ショップといえば、三宮のフライングタイガー、ずっと前を通ったことしか
なかったのだけど、この前ふらっと入って5分で一周してきました。
アメ村のタイガーよりは空いてて見やすかった。
買うものも特になかったけど、使用頻度の高いペーパーナプキンと
ビニール素材の手提げ袋(レジで買える50円のやつ)が着替えを入れたり
使い勝手がよいのでこれ欲しさにレジに並びましたよ。
レジ前でファンルームもどきのやつも100円で売ってたので娘用に購入。

IMG_20150507_100757~2

レジャーシートとかピクニックグッズなんかもたくさんありそうだったので
また見に行きたいな。

そんなこんなでアウトドアにはまっているわが家は。

ロハスフェスタで家族連れがそこらじゅうにテントをはって中で食べたり寝たり
過ごしてるのをみていいな~と思ってしまったので、
テントを衝動買いしてしまいました・・・テントといっても自分たちだけでテントで
泊まりのキャンプすることはないので、デイキャンプ・ピクニック用の
スクリーンシェードのテントです。


コールマンのやつ。
これがあれば中でゆっくりごろごろ本も読めるし、日焼けもしないし、
蚊にもさされない。海水浴のときなんかも使えるかも。

今週末からはこれをもってお出かけします。



関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
favorite❤
favorite❤
recommend
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP