HOME   »   キッチン  »  アクタスのキッチンマット
RSSフィード
先日プレミアムアウトレットに行きました。
子どもたちはLEGOに直行。おこづかいでそれぞれちっちゃなレゴを買ってました。

その後、特にに目当てのものもなくぷらぷらと見ていたら、ACTUSでよさげな
クッションカバーをを発見。インド綿で表裏ちがう光沢のある生地だったんですが
ちょっと予算オーバーで断念。
でもそこでかわいいキッチンマットに出会い、そんなに高くなかったので
購入。

キッチンマット、ずっと探してたんですよね~。
リーズナブルでいいのがなかなかなくて。グレーかブルーがいいなと思ってたけど
まさにそんなカラーのを見つけてしまいました。

今まで使ってたのは2代目のベルメゾンのキッチンマット

IMG_3843.jpg

一番最初はグレーにして、2代目はベージュだったかな?
でもなぜか滑り止めが全く効かず(前のは適度にあったのになぜ?)、
下に滑り止めシートを敷いてもどんどんずれてました。
掃除機をかける時もやだな~、と思いながらも一年以上使って。
そろそろ替えてもいいか、次どんなのにしよう?と物色してたけど
これというのが見つからず、


赤がアクセントカラーならこんなのもよかった

アクタスで見つけた買ったのがコレです。120センチを二枚敷いてます。

IMG_4168.jpg
若干枯れ気味に写ってるけど、ブルーグレーのマットです。もうひとつ同じ色で
サークル柄のデザインのもありましたが夫がこっちがいいというのでこちらを。

滑り止めもついてて掃除機をかけてもまったく動かず、感動(大げさ)。
これでまたストレスが減った(^.^)
2枚で3000円ぐらいで良いお買い物ができました。
アウトレットだからあったのかな?前シーズンのものかな。ネットショップでは
見たことないものだったけど、とにかくよかった♡
ふかふかしてるし、秋冬はマットあったほうがいいですよね。

リビングのラグもけっこうよさそうなのを見つけたのだけれど迷って買わず…
次はランチョンマットかな?
マットやラグやカバーを買い替えて少しでも模様替えした気分になろうという
作戦です。


関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
favorite❤
favorite❤
recommend
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP