HOME   »   ハンズメッセ  »  ハンズメッセでおすすめのもの
RSSフィード
毎年夏の終わりのこの時期になるとハンズメッセが始まりますね。

東急ハンズ、特に買うモノがなくても立ち寄ってしまうお店です。
今年の夏は福井の恐竜博物館とコラボしてたりしたので恐竜好きの息子を連れて
行きました。(恐竜メニューのあるカフェは残念ながら行列で入れず・・・)

今日、映画を見たついでにふらりと立ち寄ったら「明日からハンズメッセ」というチラシが!!
うぅ~おしい!残念…
期間は 8/28~9/3 までの一週間のようです。

たぶん行けるかな??

私がメッセで毎回買ってるものは…

・エッセンシャルオイル各種(通常の半額ぐらいなので)
・今治産タオル(タオルは安くて品質がいいと思います)
・石けん
・シャンプー
・お鍋など

あたりでしょうか。シャンプーは大ボトルでオーガニックなのが安価なので
車で行けたらまとめ買いするか、もしくはネットで購入する予定…

夫は去年はスカルプDをゲットしそこねてました。。。
(こちらは人気のようで急がないとすぐソールドアウトになります)
ハンズのネットストアで買う方が無難かな。

枕もいいのないかなー。
あとスチームモップも欲しい・・・(友達が使っててイイけど汗だくになるという)

アイリスオーヤマのこれが候補。
収納がネックだなぁ…

子供はmtのマスキングテープを集めてるのでそれを。
ハンズは行くとついつい要らんものも買ってしまいますが、それも楽しい。

今日はとりあえず夏の旅行写真を入れるためのアルバムを買いました。

__.jpg

ぺりぺりっとはがす粘着タイプのアルバム。こんなの買うのは
娘のベビーアルバム以来かも!?
今回は旅行で名刺やなんかをたくさんもらってきたのでそれも一緒に入れようと
思います。手書き部分は子供たちに書いてもらったりして(^.^)

あーハンズメッセ、楽しみ♡



これが終わったら夏休みもついに終わりだ~。

関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
favorite❤
favorite❤
recommend
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP