HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト旅・おでかけ  »  夏旅行
RSSフィード
先週、家族で夏の旅行に行ってました。

今年の旅先は北海道~。
暑い夏に涼しいところへ!と思ってましたが今年は雨ばかりの異常気象の中
の出発となりました。

富良野へ行ったり、美瑛で青い池を見たり(←夕方だったからかそんなに青く見えず)

__ 1

富良野チーズ工房でチーズ作り体験をしたり。
__ 3

Yチェアがずらっと10脚ぐらいならんでました!!
__ 2

富良野~美瑛のパノラマロードも走り、素敵な風景にもたくさん出会いました。
IMG_4034.jpg
(赤い屋根の家)


旭山動物園にも行って、アクティブな旅となりました。
富良野は22度くらいと涼しかったけど、旭山動物園は暑かったな~。


一昨年行った時は札幌滞在だったのでレンタカーを借りなかったのですが、
今回は借りて。
やっぱり北海道はクルマ必要ですね~。渋滞もあんまりないし、移動も楽で
快適な旅でした。

美味しいものもいっぱい食べました。

富良野のカンパーナ六花亭。
_12_

ふらの餅 美味しかった~。
IMG_4669.jpg

あと個人的に一番ヒットだったのはスープカレー。
子供も気に入ったみたいだしふつうのカレーより軽いしさっぱりしてて
めっちゃおいしかったのでこれから家でも作ってみたいと思います。
__ 4
ラーメン屋めぐりもいいけれどスープカレー屋めぐりもよさそう!


スーパーでスープカレーの素をいくつか買って帰りました。

IMG_4912.jpg
いつも記念に撮っているお土産写真(笑)。

写真もたくさん撮ったので、夏休みの間に子どもたちと一緒にスクラップしたり
アルバム手作りしたいなー。早く取り組まないと夏休みが終わってしまう!

こうやって家族4人で旅行できるのも子どもたちが小学生の間なのかな。。。
喜んでついてきてくれる間にできるだけいろんなところに行って楽しい思い出を
たくさん作りたいな と思いました。

関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
favorite❤
favorite❤
recommend
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP
