HOME   »   カーテン・間仕切り  »  カーテンのタッセル 夏仕様
RSSフィード
リフォーム後初めての夏を迎えました。

ただでさえ暑い関西の夏。

見た目だけでも涼しく過ごしたいな―とインテリアも夏仕様に

すこしだけカスタマイズ中です。

カーテンのタッセル。

オーダーしたカーテンの共布のモノがもともとついてまして

何の気なくそれを使ってましたが、キラキラしたチャームがついたものに

かえてみました。
IMG_0899.jpg

見た目涼しくてお気に入りです。TOSOのタッセル。


(衝動買いも翌日に届きました)

冬になったらまたこんなのに替えようかな。もこもことしてかわいい。



カーテンはなかなか替えられないけど、タッセルだったら気楽に

交換できていいですね。季節に合わせて模様替えを楽しみたいです。

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
favorite❤
favorite❤
recommend
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP