HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト食べ物  »  モナンのシロップと100円パン
RSSフィード
最近暑くなってきたので外出先から帰宅しての飲み物は
もっぱらアイスに。

普段は麦茶とただの炭酸水が私の定番なんですが、このところ
ブームなのがMONINのシロップ。

KALDIや輸入食品のお店でずらずらっと小瓶が並んでますよね。

今までキャラメルとカシスは買ったことがあったけれど今回
ピンクグレープフルーツを買ってみたらこれがたいそうウマイ♪

IMG_3617.jpg


ちょっぴり苦みがあってふつうの炭酸水やレモンフレーバーの炭酸で
割って飲むとスッキリ。

最近学校や園の(めんどくさい)用事が多くてお疲れ気味なので
グビグビっと飲んでちょっとスッキリしてます。昼からお酒は飲めないのでね~。
来月末には今年の梅シロップができあがるだろうけど、それまではMONINで
喉をうるおしたいと思います。

炭酸水はたくさんのむのでamazonでケース買いしてストック。イオンとかで
買うより安い。

そして以前から実家の辺りに展開されてて知ってた100円ベーカリー。
全てのパンが100円というスペシャルプライスのパンやさんヤキタテイ。
(ネーミングは焼き立て、からとってるのかしら?)
どんなお店なのか興味津々で訪れてみました。

店内種類もいっぱいあって、人もいっぱい。どれ買うか迷う、けど
一番人気のパンやら子供に人気の顔つきのパンやらいろいろ購入。
IMG_3633.jpg
なんの顔だろ?

IMG_3631.jpg
グラタンみたいなパン。これが一番人気らしいです。おいしかった~。

食パンも100円だというので試しに買ってみました。

フランスパンの切れ端もたくさん入って50円!
フレンチトーストにでもしようかと思って購入。

IMG_3629.jpg

どれもおいしかったです。こんなパンたちが100円ってすごい!!
3食パンでもいいぐらい、パン好きで自分でもよく作ります、が
家でHBで食パン焼いても、粉とかバターとかちょっとこだわって作ると
原価で絶対100円以上はするからなぁ…よくいう手作りのほうがお得、
っていうのはパンにはあてはまらないと思うのです。。。

原材料が載ってなかったのでそれが気になるとこですが、企業努力か?
おいしかったので
また機会があれば買いにいってみようと思います。







関連記事
Relate Entry
favorite❤
favorite❤
recommend
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP
