HOME   »   IKEA  »  ツリーを返しにIKEAへ~!
RSSフィード
新年あけましておめでとうございます。

昨年は年末~寝込み寝正月となってしまいましたが、今年はなんとか
元気に年を越すことができました。

今年は夫の仕事も9連休!
私は子供の冬休み並みに仕事がお休みでのんびりしたお正月に。
年末は旅行に行き、お正月の三が日は両方の実家へ挨拶に行ったり、
梅田へ映画を見に行ったりとゆったり過ごし、本日はIKEAへ!!

11月の末に購入したクリスマスツリーを返却してきました。

このツリー、水やりやパラパラと落ちる葉っぱで1ヶ月もつのかな…
と思いきや、ひと月たっても青々とした葉っぱをキープして
かなりいい感じでしたよ。メンテナンスはちょっと大変だったけど
次のクリスマスもIKEAツリーがいいなぁと思います。

IMG_3128.jpg
オーナメントを全て外したモミの木さん。おつかれさま~。

そしてそのツリーを購入したクーポン(1990円)で日用品を購入。
ハンドタオルやいつものジップロックタイプのビニル袋やLED電球・キッチン用品
などなど購入し、ソフトクリームを食べて帰宅。

IMG_3156.jpg
この紫のサイズが一番活用度が高い~。

IKEA、年始は今日が初売りだったみたいで人でいっぱいでした~。
新しいラグやファブリック類もちらほら見かけたのでまたゆっくり
夫婦で平日に行きたいと思います。

さてさて今年はどんな一年になるんでしょうか。

インテリアに変化はあるかなぁ???欲しい椅子はあるのだけれど
今年はまだ息子が座るには早いし買わなさそう。

結婚し干支もひとめぐりしてそろそろ一式買い替える時期なのか?
年末~年始にかけて家電が次々に不調に見舞われ
クリスマスに冷蔵庫を、今朝は洗濯機を買ったし(どちらも日立のを購入)
今年は大物家電買い替えの年になりそうです。あとはTVとオーディオかな。

昨年はいろんな意味で変化と激動の一年だったので
今年は地に足をつけて、家族みんなが健康で穏やかで充実した一年に
なればいいなと思います。

ブログもマイペースで更新できればなーと思いますのでよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
favorite❤
favorite❤
recommend
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP