HOME   »   リビング  »  ラグを敷いて秋冬仕様に
RSSフィード
台風の通過で一気に気温が下がって空気がひんやり。風もビュービュー、

家にいても足元が寒い~、ってことでちょっと早めにソファ前のラグを出して

みました。春に天日干し後くるくる丸めてたラグ、どうなってるだろう…

IMG_2740.jpg

ふつうにフワフワでした~。心配してたニオイもなし。

お手入れは、片づける前に洗剤を含ませたタオルで拭いて、

仕上げに水拭き(柔軟剤入り)して干しておいたのですが、

問題なかったようでほっとしました。
IMG_2742.jpg
わが家はグレー。

去年あちこち探して偶然入ったDOUBLEDAYで見つけて買ったラグ。


肌触りもよくて遊び毛も少なく掃除もラク。今年も活躍しそうです。

でもなんか新しいのも欲しいなぁ…とHPを見てみたら、

今年も同じの(たぶん)売っていました。しかも!!去年はなかった

ターコイズカラーが追加に。
img64092116.jpg
PC画面で見るとけっこう鮮やかなブルーですが実物はどんなもんでしょう?

実物を見て触ってたしかめてみたいです~。ターコイズブルー!!

うちのリビングのアクセントカラーにもしてて(IDEEのランプもこの色)

一番好きな色です。

去年あったら、こちらを買っていたかも。。。

ぜひとも現品をショップで見てみたいと思います。






いつかはギャッペが欲しいのですが、まだコレ!というのに出会えてません。
(ま、出会えても高すぎて買えないかもしれない)

今年は子ども部屋のラグも新調したいと思っていて

私的にはIKEAのこのシリーズ、とてもかわいいなと思ってるのですが、

ちょっとインパクトがあり過ぎる?!
0172353_PE326415_S3.jpg
リビングと和室兼子供部屋はつながっていて開けっぱなしなのでちょっと

ごちゃついた感じになってしまうかな。。。

無難にベルメゾンあたりで洗えるタイプのを買ってそうな気がします。

季節もやっと秋になったし、そろそろインテリアのことを考えるのが楽しい季節。

ふらっとIKEAにでも行こうかな~。その前に服を買いに行きたい!

ニットにブーツに…お洋服も秋冬物は高価なので今年は熟慮して買いたい…

物欲の秋到来。

関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
favorite❤
favorite❤
recommend
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP