HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトインテリア  »  クッションカバーを新調
RSSフィード
長らく使ってたクッションカバーがくたびれて角がすりきれてきたので

買い替えました。

ネットで検索していてあっさりこれにしよう!となったのが

コレ。

IMG_2403.jpg

QUARTER REPORTのクッションカバーです。

葉っぱ模様が春夏らしくてさわやか。

そしてリビングのカーテンの柄ともマッチ。

IMG_2292.jpg

クォーターリポートは日本のファブリックメーカーなんですけど

素敵な柄がたくさんあります。そして適正価格(だとおもう)

子供部屋のカーテンもココで作ってもいいなぁと思ってます。

いわゆる北欧モノはカーテンにしてもクッションカバーにしてもとても

お高いので、国産で良質(以前使ってたのもとても丈夫だった)おススメです。



あとでよく見ると、マリメッコやムーミンハンカチなどのデザインで有名な

鈴木マサルさんデザインのようでした。

ムーミンハンカチのクッションカバーもある!


これは欲しいかも…
ファブリック類を替えるのが一番簡単に部屋の雰囲気を変えることができるので

好きです。


関連記事
Relate Entry
favorite❤
favorite❤
recommend
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP
