HOME   »   雑貨いろいろ  »  サンタへの手紙
RSSフィード
もうすぐクリスマス。。。

クリパ用の交換プレゼントは購入終了しましたが
ほんとのクリスマス用はまだ。

うちの子どもたち、まだサンタの存在を信じてます。

小学生になったらそろそろね…とか思ってたのに意外や意外、
友達も含め、家に来る子全員が、といってもいいくらいみんな
サンタの信者。みんな家でちゃんとお祝いしてもらってるんだろね♪

しかしサンタに何をお願いしたのと聞くと、「どうぶつの森!」とか
「自分用のスマホ(おもちゃ?)」とか「Ipad mini!!」だったり、
ハイテクというか、イマドキな感じ。

朝からサンタへのリクエストを何にするか、そろそろ決めな~、何にしよう?と
毎朝そればっかり言ってる娘。そういえば昔サンタさんに書いた手紙
置いてあったよね、と出してきてみました。

e4.jpg

3歳の時のサンタへの手紙。「かねいいでじのやつがほしいです」
と書いてあります。かわいいレジの間違いですが、この年はおもちゃの
レジスターをあげたんだっけな。
初めてサンタへの手紙を書くというので興味深く見ていた記憶が。

娘の手紙や絵などはだいたいファイリングして残してあります。
e5.jpg

1e

2e.jpg
朝から一緒に笑いながら見てほっこりしました。

工作などの立体モノはカメラに収めてphotobookにしてます。
でも息子のはひとつも作ってないな…
最近自分の描いた絵を壁にやたらと貼りたがる息子。
3歳なったしそろそろ同じように残してやらなければ。


3e.jpg
何度ゴミ箱に捨てても、不死鳥のようによみがえってくる(笑)カタログ。

見たら私もひさびさにゲームがやりたくなってきました。
レイトン教授と逆転裁判のコラボのやつほしいな~。
数年前のドラクエとモンハン以来ゲームしてないな。
でも昔のDSじゃ3DS用のゲームはできないのか…知らなかった…
3DS、ほしいなぁ。かなり。



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
recomend
favorite❤
recommend
ホームプロは、60万人以上が利用する実績No.1「リフォーム会社紹介サイト」です。
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP