HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑貨いろいろ  »  クリスマスプレゼント
RSSフィード
12月は集まる機会が多い月。

友達やママ友とのクリスマス会、

大人は2000円以内、子供は500円か1000円などそれぞれ決まりを

作ってプレゼント交換をしてます。

今年は何にしようかな~。気の利いたちょっと喜ばれるモノをと

思う気持ちは山々ですが2000円で買える物って意外と少ない。

例年私のプレゼントは、ミニカレンダーにマグのセット、みたいな

雑貨か、LUSHのバスボムとかアロマグッズとかを選んでることが

多いような。

笑いをとれるものを選ぶ自信がなく無難なチョイスばかりです(^^ゞ

でも貰うモノはバラエティ豊か。去年はボリュームたっぷりのスヌードを

貰いました。2000円でそんなんどこで買ったん?っていうのを

上手に選んでくる子がいます。関西人なんでこんなものをこんなに

安く手に入れたんやで!っていうのを自慢げに話します(笑)。それが

楽しい♪ あとは印象に残っているプレゼントと言えば…

電卓とか(意外に重宝!)びちびち動きながら歌う魚(めちゃ気持ち悪かった)とか。

今年のプレゼントを探そうと、週末に新装オープンした梅田の阪急にいったけど

あまりの人でじっくり見れませんでした。

でもツリーもイルミネーションもきれいだった~☆彡
umehan.jpg
阪急の9F広場。

umehan2.jpg
阪急前。ルミナリエのよう。

risa.jpg
ショーウィンドウも恒例のリサとガスパール。

梅田の阪急は小さい頃からよくいってて、

私の中ではデバートといえば阪急という感じです。大丸でも伊勢丹でもなく

梅田の顔はやっぱり阪急!(と思う。)やっとリニューアルしてうれしい。

屋外がきもちいい季節には中庭で休憩もできそうです。

umehan3.jpg

プレゼント、遊びに来てた母に意見を求めたら、「消耗品にしたら?
布巾とかトイレットペーパーとか…」って夢がなさすぎる~そんなのもらっても
うれしくないわ


化粧ポーチとか、冷え取りの5本指ソックスとか、ミニ植木とかにしようかなぁ。。。
スマホカバーは機種を選ぶけど、スマホピアスならいろいろ日によって
替えれていくつあってもいいかも!!


ラッピングが地味になっちゃう?

こどもは「おさわり探偵なめこ栽培」のグッズかな。
こびと図鑑並みに今キテる感があります。道行く小学生のランドセルに
よーくぶら下がってます。キモカワイイですよ~。


アプリも面白い。私もちょっと欲しいかも。


では♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
favorite❤
favorite❤
recommend
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP
