HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトリビング  »  リビングのラグ
RSSフィード
寒くなってきたのでリビングのソファ前にラグを敷きました。

IMG_0598.jpg

unicoのオーダーラグにしようかなと思ってたけど、

配色やデザインに迷いすぎて決められず…

注文~納品まで1ヶ月かかるというので見送り。

キリムはリビングにオシャレに合わせる自信がなく今回は諦めました。

いろいろ探して、結局DOUBLEDAY Onlineshopのにすることに。


unicoのショップを見に行った時にふらっと入ったダブルデイで

偶然このグレーのラグを見つけて、いいな!と思い何度かその後も店舗に

行って手触り足触り・ニオイなど確認しコレに決めました。

マンションリフォーム時も、LDKは全面グレーのカーペット敷き

にしようかと思ったぐらいグレーが好きなので選んでしまったという感じです。

無地はおもしろくないなーと思ったのでこんな柄モノに。

IMG_0593.jpg
(ゴミ箱はイデアコのチューブラーです。移動がさせにくいのが難点だけど見た目はスッキリ)

下に滑り止めを子供がソファからだいぶしたりして敷いてもずれるので
ソファの足で踏んでます。

ソファサイズより若干幅大きめの190×130のサイズ。

夫と息子は暑がりで家では裸足、娘は普通(笑)私は寒がりですが、

このラグはオールシーズン使用可・ホットカーペット可で

結構さらっとしているのに暖かいのでみんな心地よく過ごせてます。

コレを敷いてからソファ周りの人口密度が高い~。

やっぱり寝転がって本読んだりTV見たりするの、いいですな。


無印の羊毛に似せた感じのラグも触りごこちよかった。

去年までは丸洗いできるようなラグばっかり使ってたのでやっと毛足のある

タイプにできてうれしい。今回のは洗濯機では洗えないのでちょっとしたチャレンジ。

子供たち粗相のないように頼むよ~!!


関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
favorite❤
favorite❤
recommend
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP
