HOME   »   IKEA  »  平日のIKEA
RSSフィード
2012.10.19

平日の昼間のIKEAにやってきました。

前回の失敗を踏まえ大きな袋持参。

やっぱり平日は空いてていい~♪駐車場も店内も

ガラッとしてて、ゆっくり好きな場所を見られます。

植木鉢になりそうなカゴやキッチングッズ、

キャンプ用品などを買い足しにきました。

もうクリスマスのディスプレイもちらほら。
_____-2.jpeg

今年のクリスマスツリーはどうしようかなぁ。

またIKEAの生木にするか悩みどころ。

意外とその時期に、また返しに行くのがめんどくさかったりします。

まずは腹ごしらえ♪
__-71.jpg

イケアで食べ物を食べて美味しいと思うことって正直あまりないけど

ファーストフードだし、鶴浜はカフェから海の見えるロケーションが素敵なので

全然許せます (しかしマッシュルームのパンケーキはいただけない

2時間ぐらいぶらぶらして最後に1Fでソフトクリーム食べて帰宅。

しょっちゅう来ているわりには買うものがあるな。

イケアは100均みたいな宝探し要素もあり、外国のスーパーっぽくもあるし

インテリアも子供触ったらダメ!みたいに気にしなくていいしで

私のような子連れ主婦にはうれし楽しい場所。

__-70.jpg

__-69.jpg

__-68.jpg

こまごまと購入しましたがまた機会があればご紹介しますね

以前買ったはずなのに紛失した黒のコースターや、

よく訪問させてもらうブロガーさんが使っていていいなと思ってた

ブックエンドも買えたし、春夏はずっと売り切れだったタイマーやまな板

やキャンドルホルダー(99円!)も買えて満足でした。


1人いけなかった娘へのお土産は…

ミートボールについてた旗^^;これがいいとのリクエストで。

工作に使うんだそうです(笑)。


今日もご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ 村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
favorite❤
favorite❤
recommend
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP