HOME   »   KALDI  »  KALDI でお買い物
RSSフィード
しばらくぶりにKALDI に行ったらSCの創業セールをやっていて

沢山買い物してしまいました。

コーヒー豆が半額だったので3袋も。。。
__-47.jpg
__-44.jpg

これだけ買っても1ヶ月ぐらいでなくなるんですけどね


コーヒー豆、以前はペーパー用にひいてもらったものを購入してたのですが

まとめ買いすると豆が酸化してきてだんだんおいしくなくなるので

200グラムずつこまめに買いに行くか、冷凍してなるべく 空気に触れさせない

ように保存するか、等がホットを毎日飲む冬場のお悩みどころでした。

以前はキッチンが狭くてこれ以上モノを増やしたくなかったので

買わなかった電動のコーヒーミル、ついに買ってしまいました。

__-45.jpg

メリタのグラインダー。
4.5杯分の豆は一回で挽けます。


お値段のわりには挽き具合の調整や手入れも簡単で収納場所も

あまりとらないので気に入ってます。

毎朝一杯ずつ手で淹れて飲むのが好きなので

__-46.jpg


これでまとめ買いしてストック分は豆のまま保存して、あとで挽けば

しばらくおいしいコーヒーが飲めます♪

コストコにビッグサイズのスタバの豆が売ってるらしいので

今度行ったら買ってみようかな。

__-51.jpg

あとは私用グリューワインや杏仁豆腐、キャンベルのスープ缶各種を。

__-49.jpg
おいしいし、ビンもかわいいのです。

__-50.jpg

お菓子もたくさん買っていつもながら楽しいKALDIでした!



今日もご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ 村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
favorite❤
favorite❤
recommend
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP