HOME   »  2015年09月
RSSフィード

毎年ちょっと楽しみにしているハンズメッセ。
もともと家族みんな東急ハンズが好きでよく行くんですが
夏の終わりのハンズメッセは何かいいものないかなーと楽しみなイベントです。

今年は子供の新学期も始まっていて初日にいけそうになかったので
ネットでいろいろ購入しました。のでその感想を・・・

まずはタオル。
今治産 ふわふわ無撚糸タオルというのを何枚か買ってみました。
バスタオルサイズとフェイスタオル。
それと同じく今治産のボタニカル柄のフェイスタオルなどなど。

IMG_20150908_151857.jpg
写真以外にも速乾吸収タイプのものなども買いました。

春に買ったベルメゾンのバスタオルがなんだかイマイチな使用感だったので
バスタオルを交換したかったのです。

使用して一週間ぐらいになりますが、ふわふわで吸水性もよくてとてもいい感じ。
ただ、最初数回のお洗濯だけ綿ぼこりがすごくてびっくりしました。
ほかのものと一緒に洗わなければ大丈夫。
値段もバスタオルが1000円、フェイスタオルが400円ちょっととリーズナブルなので
これは来年もぜひリピートしたいと思います。

あとはスカルプD


これは店舗でも売り切れの場合が多いので
ネットでぽちっと。メッセだと通常価格より1000円ぐらいお得なのかな?
効いてるのかどうか定かではありませんが(^_^;)
夫のリピ買い商品。

IMG_20150908_152155.jpg
ほかにも、カモ井のマスキングテープやアロマオイルなどを補充。
アロマオイルはお気に入りのティーツリーが今年は売ってなくてがっかり。
来年は復活してほしいな。

初日にネットショップで買って二日後ぐらいには配達されました。

お弁当箱や水筒なんかも買いたかったんだけど、ハンズメッセ期間中は
通常商品が見当たらずそちらは買えなかったです。

過去のハンズメッセ記事
その2
その3

ベビーカーで行ってた頃が懐かしい。。。
最近は親子でハンズのモノづくりイベントにも参加したりしてます。
東急ハンズは今でも子供たちが喜んでついてきてくれるスポットなので
これからも一緒にいきたいな~。





favorite❤
favorite❤
recommend
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP