HOME   »  2014年03月
RSSフィード
しばらく家族で順番に風邪の日々でした~。

外出できないストレスが溜まり結構買ってしまってました。

いろいろと届いてたのですが、ほとんど使わぬまま時だけがすぎてゆき。

その中でブログでご紹介できる北欧っぽいアイテムといえば(笑)・・・

カステヘルミのグリーンのボウル。

IMG_3435.jpg

IMG_3442.jpg

このサイズ感、とても使い良いので家族全員分の4個揃えました。

酢の物や和えものなどの副菜のおかずをいれたり、果物を入れたりするのにも
ぴったりで、食器洗浄機にかけやすいし、丈夫なところが気に入っています。
このブツブツが手に持ったときに滑りにくく落としにくいというのも意外に
こどもが使うのにいい感じなのです。色もかわいい❤

お鍋類を新調したついでにアドキッチンで購入。




で、グリーンと言えば、トイレは長らく絵を飾ってたのですが
久々にパキッとした柄モノがいいなぁ、と思い、
マリメッコのはぎれをIKEAの正方形の額に入れて飾ってみました。

IMG_3439.jpg

写真より実物のグリーンのほうが素敵です。ずっとミニウニッコで小物とか
ばっかり作ってたけど、久々に大柄もいいなと思いました。




マリメッコのピエニウニッコ。 ウニッコはお花のサイズが3サイズあって
一番大きいのからウニッコ→ピエニウニッコ→ミニウニッコ となってます。

ベッドカバーとかにするんだったらウニッコだなー。
私の持っているエプロンも赤いウニッコですが、大柄でとてもかわいいです。

春だしグリーンにすると気持ちが明るくなっていいですね。
暖かくなってきて緑も芽吹き始める季節。家の植木たちも長らく世話を怠ってたけど
日光をたっぷり浴びて大きく成長してもらわねば。
favorite❤
favorite❤
recommend
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP
