HOME   »  その他
RSSフィード
ついに。夏休みの始まり始まり~。

子供にはうれしいうれしい夏休み♪

母は毎日3食作らねばなりません。(←これが苦痛で)

おにぎりにチャーハンにそうめんにうどん・ざるそばに…

時々手作りパン、みたいな感じ?!

これにぬか漬けと青汁で何とか乗り切るぞ。

今日から地域のラジオ体操も始まったけど初日から休んでしまった

昨日夜ふかししてたから…(^^ゞ前途多難です。

夏休み中は、旅行や実家帰省や普段会えない友人たちにも会えるし

思い出いっぱい作って楽しみたいな。

メリハリをつけた夏休みに、と上の子はお手伝い表を。

今年からお風呂掃除や片づけなどいくつかの中から毎日二つできたら

週一でおこづかいを、という制度にしてます。
IMG_2288.jpg

夏休みはその種類にもちょっとバラエティを持たせて頑張ってもらいます!

ストレスを溜めぬように、ちょいちょい息抜きをしながら

子供と一緒に過ごす夏、笑顔で過ごしたいものです。

あ、週末に無印でアルミ角型ハンガーも買いました~。

これでボロボロと何個も洗濯バサミがとれてたハンガーともお別れ。

スッキリしたデザインで使いやすそうです♪耐久性にも期待!

IMG_2290.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


favorite❤
favorite❤
recommend
recommend
For school
愛用ゴミ箱
recommend
DIYに♪
色合わせの入門書
recommend
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
recommend
reservation
welcome!!
ブログ内検索フォーム
toilet mark by hacoa
ドアに貼るとかわいい♡
recommend
QRコード
QR
let's go trip!!
recommend
相 棒
リフォームの見積
リフォーム ホームプロ
recommend
ベルメゾンネット
recommend
recommend
北欧風小物も
ベルメゾンネット
おすすめ本
おすすめ本
おすすめ本

PAGE TOP